OUTSOURCING業務請負(アウトソーシング)

OUTSOURCING業務請負(アウトソーシング)とは

グッドサポートの業務請負(アウトソーシング)では、プランの企画・立案から人財選定、スタッフ編成、生産工程管理、納品まで、長年の経験によって培われたノウハウで、弊社が企業様の業務を一括管理します。
自社社員をコア業務に集中させることができるので、企業様の成長スピードを加速させます。

企業様のこんなニーズにお応えします!

  • 自社社員のルーティン業務を効率化させたい
  • 専門知識を取り入れて、業務の品質を向上させたい
  • 人件費などのコスト削減をしたい

REASON選ばれる理由

企業様に人財を有効に活用して頂くために、弊社がノンコア業務や人員配置にかかるコストを一手に引き受けます。

  • 1人財活用に関する提案力

    貴社の経営戦略やニーズから最適なアウトソーシングをご提案します。

  • 2豊富な経験と実績

    ご依頼を頂いた業務について、専門知識を持ち経験と実績を積んだスタッフを採用しています。

  • 3コンプライアンスの徹底

    個人情報の保護、機密情報保持、法令遵守に関してスタッフを教育し、意識向上と社内体制の整備に努めています。

  • 4常駐管理者による管理体制

    請負事業所に常駐する管理者が、製品の生産量、品質、作業の安全を管理し、スタッフのルールとモラルを教育し、責任を持って現場の生産体制を整備し、注文主と連携します。

STEP業務請負(アウトソーシング)のご依頼の流れ

弊社の業務請負(アウトソーシング)ソリューションのご利用の流れをご案内します。まずはお気軽にご相談ください。

  • 1. ご相談

    1. ご相談

    まずはお電話やメールにて注文主様の「なぜ」をお聞かせ下さい。

  • 2. ヒアリング

    2. ヒアリング

    弊社請負実務担当者がお伺いし、注文主様のニーズをお聞きします。

  • 3. ご提案

    3. ご提案

    上記ヒアリング及び現場診断により、業務範囲及び料金等をご提案します。

  • 4. ご契約

    4. ご契約

    アウトソーシングする業務範囲や料金について契約を締結します。

  • 5. テスト運用

    5. テスト運用

    本稼働前に1〜2ヶ月間テスト運用し、業務フローに慣れて頂きます。

  • 6. 本運用開始

    6. 本運用開始

    自主運営体制を確立し、生産計画・品質管理等を早期に安定させます。

CONTACT

業務請負(アウトソーシング)に関するお問い合わせ

業務請負(アウトソーシング)についてのご相談等、まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間:9:00~18:00(平日)

お問い合わせ